評価:Cランク
キングオブキングス高槻店
キング高槻

【特徴】

全国に名を轟かせた大阪屈指の超有名店であり、関西最大級のスロット設置台数を誇る大型店。毎月、23日は深夜から並びがいるほど熱い日になっている。

【最寄り駅/周辺】

【設置台数】
設置台数1600台
4パチ:720台
1パチ:160台
20スロ:680台
5スロ:40台

【最寄り駅】
 最寄り駅  高槻市駅  
    徒歩     35分

【住所】

大阪府高槻市辻子3丁目6−6




【イベント】

0が付く日
旧イベント日

3が付く日
旧イベント日。23日生誕日なのでそこから派生した日。

7が付く日
旧イベント日
>>【真実公開】キングオブキングス高槻はオワコン??7の日にマルハン高槻とキング高槻の出玉状況比べてみた!!

17日
ライターしんのすけさん毎月17日来店
キングオブキングス高槻14


23日
月一イベント。23日がキング高槻の生誕日。深夜から並びがいます。

12月23日
年一イベント。生誕祭。2000人以上並んだ実績あり
キングオブキングス高槻6
>>【12月23日真実公開】キングオブキングス高槻の12周年誕生祭!

【告知】

LINE

キング高槻

メール会員

キングオブキングス高槻3


おp

【入場方法】

並び順での入場
9時15分整理券配布 
9時50分再集合
10時より入場開始

【換金率】

    4パチ          3.57円 
  (28玉交換)
    1パチ            0.89円
    (112玉交換)  
    20スロ            17.9円
     (5.6枚交換)  
      5スロ            4.46円
    (22.4枚交換)  

【パチンコの状況】

北斗シリーズ

キング高槻 北斗

海物語シリーズ

キング高槻 海物語

天龍

キング高槻 天龍

 

パチンココーナー自体が売りではないのであまり状況も良くありません。スロット客が流れて打ってるイメージです。低貸コーナーは人気あります。天龍はそこそこ打てます。  



【スロットの状況】

バジリスク絆

キング高槻 絆

ジャグラー

キング高槻 ジャグラー

GODシリーズ

キング高槻 GOD


 

かたまりで高設定を使う傾向があります。隣の台が良い場合や島の挙動が良ければ粘る価値あり。基本的には、台数の多い機種が強いですが、中間設定と稼働の高さで誤魔化している感じはあります。ジャグラーシリーズは、近くのマルハンに張り合うために高設定も使っていて、なかなか良いです。  

【考察】

【店舗の印象】
全国的にも有名な店舗ですが、昔と比べると客減ったなぁーという印象です。近くに設置台数1300台のマルハン高槻店がオープンしてから、「キング高槻VSマルハン高槻」という構図になってます。客付きが激変し、通常日の状況は悪化していて、昔のような勢いがないです。まあマルハン駄目ならキングへといった相乗効果がありますが・・・客取られている印象です。それでも強い日は数百人並ぶので、まだまだネームバリューは健在だと思います。

【店舗の状況】
キングオブキングスの特徴として、スロットメインの店であり、固まりで設定使う傾向にあります。主力機種にはそこそこ設定使っていて、Aタイプも頑張って入れてる感じがあります。ただ中間設定が多く、最高設定はあまりないですね。昔なら結構使っていたんですけど・・・。あとパチンコは打たないほうがいいと思います。打つならマルハン高槻に行ったほうがいいです。

【出玉状況を確認】
パチンコで勝ちたいと思う方は多いと思います。勝つために、何をすべきなのかというと、「情報を知る」です。情報を制するものがパチンコで勝てる人たちです。
>>全国約2000ホール出玉情報チェック




【関西優良店まとめ】





その他全国地域の優良店情報はこちら
【全国】都道府県パチンコ優良店まとめ

【おすすめ情報】

【サイトセブン】
ロボサイトセブン使ったら勝てるようになった!!データ・魅力・機能について紹介

【Twitter】
熱い日、小ネタなどお知らせ


店舗状況は変わっている場合があります。ご了承ください。
当サイト・ランクについて

転載元
P.E.KING OF KINGS 高槻店 - P-WORLD
※当サイトの「おすすめ・イベント」ついては、当サイト独自に発信しているものです。メディア・ホールとの関連性は一切ありません。