評価:Cランク
ビックアップル加古川店
ビックアップル加古川
【特徴】
加古川の人気店。関西初上陸のビックアップル。5が付く日になると、数百人集まるのは当たり前で大盛況となっている。

【イベント】

5が付く日
旧イベント日。5の付く日=GO。GO=ジャグラーですね。土日絡むと結構並びも多い。

金曜日
旧イベント日

5月5日
年一イベント。1800人以上の並んだ実績あり

7月9日
グランドオープン日。600人以上並んだ実績あり


【告知】


LINE
大切な情報をお届け
ビックアップル加古川4

メール会員
最新情報をお届け
ビックアップル加古川

【入場方法】

抽選での入場
9時15分抽選
10時より入場開始 




【パチンコの状況】

新台コーナー

003

 

パチンコは、かなり厳しい状況でおすすめしません。稼働も新台しか回されてないです。もうスロットで流れてきた人が時間つぶしで打つ感じです。まあ低貸コーナーは台数も多く遊べると思います。

【スロットの状況】

ジャグラーシリーズ

ビックアップル加古川 ジャグラー

Aタイプコーナー

年内撤去6

GODシリーズ

ミリオンゴッド凱旋

バジリスク絆

バジリスク絆

 

ジャグラーが看板機種でかなりおすすめです。その他Aタイプの種類も多く、状況も良いです。通常日でも十分打てる状況です。イベントには全台系も確認されています。AT/ART機は、中間設定がベースで誤爆待ちみたいな感じです。

【考察】
関西初上陸のビックアップル店。パチンコ激戦区の加古川で勝負しているので、会社の本気を感じます。ただかつてほどの勢いはなくなりましたね。客付きはかなり落ちて来ていると思います。パチンコは元々あまり客がいなくて、やる気は感じませんでした。ただスロットはやる気はあり、通常日でも稼働良かったです。イベントになると、数百人集まるのは当たり前で、かなり盛り上がっていた印象です。しかし、スロットコーナーの稼働率はかなり落ちて来ています。この店の正念場だと思います。

あと休憩スペースがびっくりするほど充実しています。女性休憩スペース、マンガ5000冊、無料のタブレット、店舗内にローソンがあったりと、そこで一日過ごせるレベルです。




【優良店まとめ】





その他全国地域の優良店情報はこちら
【全国】都道府県パチンコ優良店まとめ


【おすすめ欄】
(更新情報について)
熱い日、小ネタなどお知らせ


店舗状況は変わっている場合があります。ご了承ください。
当サイト・ランクについて

転載元
ビッグアップル.加古川店 - P-world
※当サイトの「おすすめ・イベント」ついては、当サイト独自に発信しているものです。メディア・ホールとの関連性は一切ありません。