当サイトについて
この業界は、大変厳しくなってきています。
優良店と呼ばれる店舗は少なくなりましたが、まだ優良店は死滅していません!!

探せばあります!!
パチンコパチスロ優良店情報


少しでも皆さんの手助けになればと思い、優良店の情報サイトがあまりなかったため作りました。熱い日の告知も行っております。優良店情報のみならず、パチンコ・スロットで勝てる情報や小ネタなどもお送りしています。他のサイトさんとは、違った独自路線が当サイトの最大の売りです。
現在、サイトアクセス数は、月間70万PV以上維持しております。


店舗情報について
【店舗情報】
当サイトが独自に調べた情報であり、信憑性はございません。ご了承ください

【イベントについて】
当サイト独自に押している日であり、出玉等を示唆しているわけではありません。

【店舗ランク】
全4ランクで分けています。

A>B>C>良ランク
稼働率・出玉状況等を総合的に判断して、紹介しています。
都道府県によって、ランク基準が違います。大阪のAランク店と京都のAランク店が同レベルかというと、同レベルではありません。


店舗の味方なの?
たまに言われるのが店舗の味方なのか?ということです。

違います。

店舗ページにコメント欄があります。
たまに、店舗に対する批難コメントが書き込まれますが、あえて消してません。それが店へのメッセージになると思いますので、あえて消していないです。

また、店舗のアンケート欄もあり、自由に投票可能にしてます(連続投稿不可)もちろん参考にしてますし、投票数次第で店舗ランクを変更しています。
Twitter

【店舗とメーカー】
業界の状況が厳しくなったことで店舗のことを悪く言う人は多いです。
抜く店舗が増えたのは、メーカーが原因だと思ってます。メーカーの販売方法や機種スペックに問題があって、衰退したと思います。

世の中的には、メーカーが頑張っているけど、店舗が回収するから店舗が悪いみたいな風潮になってますが、店舗のことを叩くのは少し違うかなと。打ち手は、店舗にしか文句言えないので仕方ないですけど。



店舗関係者へ
当サイトは、店舗の応援ブログです。店舗を批判するつもりは全くありません。書き方に問題があれば、適切な対応を取らせていただきます。下記にあるメールにて連絡お願いします。


相互リンク・RSS
現在、相互リンク・相互RSSを募集中です。
ご希望の方は下記のメール、もしくはTwitterに連絡お待ちしております。

パチンコ・パチスロ優良店情報
URL
http://pachinkostore.blog.jp/

RSS
http://pachinkostore.blog.jp/index.rdf

Twitter



お問い合わせ
お問い合わせ・広告案件等は、
コチラのメールフォームからお願い致します。
↓ ↓
pachinkostore〇outlook.jp

〇⇨@

管理人について
ゆとり世代のパチンカーです。
友達とノリでパチンコ店に入ったのがきっかけでパチンコするようになりました。ギャンブルとして、機種のゲーム性や演出、設定狙いを楽しむ方が多いと思いますが、私は店舗の運営状況や機種のスペック性能などに興味がありました。

皆さんと見る視点がちょっと違うのを逆にネタにしようと思い、パチンコブログ作りました。某サイトの管理人でもあり、月間200万PVの実績もあるのでもうブロガーとして名乗っていいのでは?と思い始めたこの頃。


著作権について
※掲載している動画及び画像の著作権は、各権利所有者に帰属致します。掲載されている記事に問題がある場合は上記のメールフォームにご報告ください。確認後、適切な対処をさせて頂きます。


当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でサイト利用者に表示できます。

サイト利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。