スーパーリノMAX
11/25更新
山佐
2016年4月導入

スーパーリノ2
【概要】
リノが荒くなって登場継続率77%→継続率82%。BIG枚数200枚→240枚に変更された機種。期待獲得枚数は、現行機最強クラスの出玉性能を誇っている。
スーパーリノ
【天井・ハマり確率】
天井非搭載

⦅トマトハマり分布⦆
※設定➀ トマト出現率 1/516
回転数ハマりが起こる確率
 250回転61.57%
(1.5回に1回発生)
 500回転37.91%
(2.6回に1回発生)
 750回転23.34%
(4.3回に1回発生)
1000回転14.37%
(7回に1回発生)

【期待枚数・投資】
⦅設定1⦆98.3%
 初当たり確率  1/645.8 
初当たり
平均投資
 22269円
(1113枚)
期待枚数1093枚

⦅設定6⦆106.9%
    初当たり確率   1/515.3  
初当たり
   平均投資 
   17769円  
(888枚)
   期待枚数 1093枚



【設定別獲得枚数】
⦅初当たり期待獲得枚数⦆
  設定①  1093枚 
 設定②1093枚
  設定③ 1093枚
  設定④ 1093枚
  設定⑤  1093枚 
  設定⑥  1093枚 

【導入前の評価】
⦅評価:2.6点⦆
・滑った台を販売するメーカーに賞賛。買ったホールはミジンコ脳確定。どーみても前のリノを中古で買った方が賢い。やまさの開発陣はミジンコよりも頭が悪いみたいですね。いつもスペック重たくして再販してますが誰得なんですか??完全自分都合??パチンコでいったらミドルが滑ってマックス出してるようなもんですよ??個人的には好きなメーカーですがこの変わらないアホな姿勢に嫌気がさしてきてます。早くAタイプパルサーだしてください!!でも、このままならAタイプでも間違いなく滑るでしょう。 ちなみにナイツは全くダメでした。どんどんイメージ下降メーカーです。


・前回と変わった点はボーナス確率、ボーナスの獲得枚数、連チャン率が77%から82%に、青7が緑7に。個人的には前作の方がバランスとれてたと思うので当店はスルー致します。
中古機相場.COM様
http://www.p-souba.com/re_2_87_83.htm#syousai_click
【導入後の評価】
⦅評価:3.0点⦆
・なんだかんだでリノを打つユーザーはいるからあるには越したことは無い。でもこの値段で買ったところで償却できるかといえば無理難題だから今から導入には???を思います。スルーするべきなんでしょうが一言。設定うんぬん言われてる方へ多分全国の管理者クラスの叫びと思って見ても間違いではないと思います。ではそうぞ設定入れたいんでもっと粘ってください。即ヤメをなくして下さい。出したくても利益が足りないから還元出来ないんですよ。設定入れれば出る。入れなければ出ないなんて単純なら困りません。1でも出るんです。6でも不発に終わることもあるんですよ。それを分かってください。

・トマト=GODこの認知で間違いないはず。旧基準機が撤去になれば間違いなく100万は軽く越える台。IN枚も平均以上。今は住み分けが出来ているので、問題なく稼働利益貢献してくれてます。ですが、2時間で6000枚出るのでその点はご愛敬。

・スペック特性から出たら即ヤメ。出るまで突っ込む人もいなくなってるから扱いづらい機種になってしまった。客側はきつく感じるし、店側は甘く感じる。なにもいいことないねwこういう機械は最初に導入しないとね。

中古機相場.COM様
http://www.p-souba.com/ret_2_87_83.htm#syousai_click


■解析ページ■
業界人評価・平均獲得枚数まとめ⦅あいうえお順⦆
003AV