シバター来店イベント

■シバターVSマルハン■
9月4日、公開
パチンコ・パチスロ日本代表チャンネル
企画
「シバターのスロットをやめたい」
シバター来店イベント2

9月4日に、実践をしていた映像が公開さましたが、動画内で店舗名が一切紹介されませんでした。ある理由があって、言えなかったようです。

全くどこの店舗で実践したのかわかりません。



何故このようなことになったかというと、

〇ハンと1〇3に、
通報されたからだそうです。

通報


一切の告知をするなと警告されたそうです。衝撃の事実ですね。


■事の経緯■
この日の来店は、おそらく
大阪府にある
「パークス北信太駅前店」だと思われます。
パークス北信太駅前店


■8月6日■
パークス系列
「パークス和泉中央店」で来店イベント
シバター来店イベント3


シバター氏、SNSなどで派手な告知

当日、250人が並びました。
シバター来店イベント4





〇ハンさんと1〇3さんが大激怒

「”シバター”とかいう奴煽り過ぎだろ!!通報してやる。」


〇ハンさんと1〇3さん、パチンコ組合に通報
ダウンロード




■8月22日■
来店イベント
「パークス北信太駅前店」
パークス北信太駅前店
パークス北信太駅前店から事前に来店告知しないでほしいと言われる。理由は、パチンコの組合から圧力をかけられたとのこと。


おそらく”これ以上煽ったら、営業停止する”と言われたのでしょう。


■通報した店舗はどこ?■
具体的店舗を書くと、記事の削除依頼がきそうなので、かなりぼかします。

あくまで予測ですが、
【〇ハン】
・〇ハン和泉〇田店
・〇ハン光〇池店

【1〇3】
・1〇3黒〇店
・1〇3泉〇店


この辺りが、周辺の店舗なのでこの店舗のどれかに通報されたのではないでしょうか?


■250人で通報!?■
8月6日、煽ったとはいえ、パークス和泉中央店で朝一の並びは250人だそうです。てっきり1000人くらい並びかと思ったら違うですね。

250人の並びで通報されるということは、やはりあの一件が原因の可能性が高いです。完全に、〇ハンがシバター氏を潰しにかかろうとしてます笑



■〇ハンVSシバター氏■
〇ハンとシバター氏には深い因縁があります。
003
以前、必ず出すと約束して、〇ハンの来店イベントを行ったのですが、まさかの回収イベント

シバター氏大激怒
20170109122842



動画内やSNSで〇ハンの悪口言いまくって
この業界で話題になりました。


「潰れて、イオンになれ!!」は名言です笑

「イオン」の画像検索結果


詳しくは、コチラの記事にまとめてます!!

■1〇3とも関係悪化!?■
シバター氏は、以前、1〇3の来店イベントも行っていましたが、最近が行っていませんでした。通報されたということは、関係が悪化しているようですね。

つまり、ぼ〇〇り営業していたのか??


■考察■
シバター氏は、かなり煽るのでいつか来店イベントに、ケチつけられると思ってましたが、早速来ましたね。しかも天下の〇ハンに喧嘩を売ったのがまずかったように思えます。業界内ではかなり力があるので、圧力をかけるのも簡単です。


しかし、シバター氏がこんなことで怯む男ではありません。これからも期待してます!!



■大阪の優良店まとめ■
002A

■当サイト人気記事■