魁!男塾
ミズホ
2017年9月導入
導入1万台

魁男塾

【概要】
人気漫画とのタイアップ機
5.5号機最後の機械割119%を誇るハイスペック機で出玉性能は優秀。
魁男塾2
【純増・天井】
純増:1.8枚

1000G

恩恵:ART確定
設定➀天井到達率:2.15%
(46回に1回で天井へ到達します)
【設定①と⑥比較】
⦅設定1⦆98.3%
ART当たり確率  1/348 
初当たり平均投資
(ボーナス込) 
 7449円
(372枚)
 ART期待獲得枚数 343枚

⦅設定6⦆119.1%

 ART初当たり確率  1/196 
初当たり平均投資
(ボーナス込) 
 4075円
(204枚)
 ART期待獲得枚数 462枚


【2部構成ART】
1stステージと2ndステージの2部構成になります。
1stステージ
”大威震八連制覇”
全部で第4試合があり、4連勝すれば2ndステージへ
第1試合約70%
第2試合約60%
第3試合約65%
第4試合約77%
4連勝する確率は、約21%になります。
確率は、1/1657と重めになってます。

2stステージ上位ART
”闘宴大武會”
セット数&ゲーム数上乗せタイプ
入れば、大量出玉に期待!?







【設定別獲得枚数】
⦅初当たり期待獲得枚数⦆
    設定①     343枚  
   設定②  349枚
   設定③  360枚
   設定④  369枚
   設定⑤   392枚 
   設定⑥   462枚 

さすがの設定6だけ別格でした。ちなみに、上位ART「闘宴大武會」の期待枚数は、設定1でも900枚以上あると思います。


☆業界人の評価☆
【導入前の評価】
総評価:2.0点
5.5号機最後の119%!と言われたが、現実的に5.9号機では出てこないスペックになるわけで…フルアニメーションで出来も及第点ならある程度抱えても、すぐに新機種が来ない状況も踏まえるとリスクは少ないと判断。他の法人が買えないタイミングなので、ヒットすれば攻撃力は計り知れないのであーる!!


・スペック・演出は悪くない印象。演出は色々拘っている感もあり、後々解析情報を元に楽しんでくれるユーザ-も出てくると思われます。(本当にそれがあるのかは謎ですけどね)即効性の集客は無いと思いますが大手さんは買っておいて損はないと思われます。(後の中古相場も含めて考えると)


・この台を評価してる方は、営業マンに演出やARTを見せられただけじゃないですか?
通常時打たれましたか??3Dでなくアニメといいますが、通常時は静止画がスクロールするだけで全くアニメーションしませんよ!!あまりの手抜きで驚きました。購入前に通常時を試打されることをオススメします。

 

【導入後の評価】
総評価:点


■解析ページ■
業界人評価・平均獲得枚数まとめ⦅あいうえお順⦆
003AV