評価:Bランク
オーギヤ垂水店
オーギヤ垂水店
【特徴】
神戸垂水区にある有名店。オーギヤグループの神戸初進出店舗となっており、0が付く日と休日は高稼働でかなり人気あります。

【イベント】

0が付く日
旧イベント日

新台入れ替え日
旧イベント日

10月10日
旧年一イベント。0のゾロ目

12月27日
周年イベント。グランドオープン日

【告知】

LINE

オーギヤ垂水店

公式アプリ

オーギヤ垂水店2


DMMぱちタウン
お知らせする日は要チェック!?
DMMお知らせ一覧


【入場方法】

並び順での入場
9時より開門
10時より入場




【パチンコの状況】

北斗無双

真北斗無双

新台コーナー

003

大海物語4

大海物語4


 

前まで遊べる感じの調整で通常営業でも打ててましたが、少し弱くなりました。ただイベントになるとプロと思われる方もチラホラ見えます。ほぼパーソナルシステムですが、1つ島だけ玉積みコーナーがあり、その島はなかなか良いです。休日は、フル稼働状態で移動があまり出来ないです。

【スロットの状況】

ジャグラーシリーズ

2015y12m13d_194615718

GODシリーズ

ミリオンゴッド凱旋

ハナビ

0034

番長

003


 

オーギヤと言えば、Aタイプということで、ジャグラーシリーズがおすすめです。設置台数も150台とかなり多いです。その他Aタイプもそこそこ設定も使っている印象です。AT/ART機は、中央の円形のエリアがメインで全体的に中間設定が多いです。派手に固まりで入れることはあまりないです。

【考察】
愛知を中心に人気のあるオーギヤグループが神戸初進出店舗。近くに学園都市があり、若い客も多く、非常に活気があります。ミクちゃんガイア旗艦店やマルハンがある激戦区となっているところに、出店し、近隣No.1店舗になりました。パチンコの新台、海やスロットのジャグラーは稼働も高く、状況も良いと思います。全体的に遊べる調整がこの店の売りだと思います。個人的には、もう少し出してもいいと思いますが。

あと注目なのが、オシャレな部分。トイレや休憩室は、かなりお洒落です。カフェみたいなものもあり、打ちやすい雰囲気が休日の稼働の高さに繋がっていると思います。
オーギヤ垂水店3
オーギヤ垂水店4
オーギヤ垂水





【優良店まとめ】





その他全国地域の優良店情報はこちら
【全国】都道府県パチンコ優良店まとめ

【おすすめ欄】
(更新情報について)
熱い日、小ネタなどお知らせ


店舗状況は変わっている場合があります。ご了承ください。
当サイト・ランクについて

転載元
オーギヤ垂水店 - P-world
※当サイトの「おすすめ・イベント」ついては、当サイト独自に発信しているものです。メディア・ホールとの関連性は一切ありません。