CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜
サンセイR&D
2017年10月導入
導入台数:13000台
CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜
【概要】
人気漫画とのタイアップ機
注目は、変幻自在のギミック。24個のキューブ役物が魅せる動きは要チェックです。また、右打ち中は、オール2000発となっており、連チャンすれば大量出玉に期待できるスペックとなっている。
20_022


【スペック】
ミドルST機 
  大当たり確率  1/318.1 
高確率1/69.9
   確変突入率       52%
確変継続率52%
実質継続率 64.9%

⦅ヘソ⦆
16R確変(1890発):5%
5R確変(630発):47%
5R通常(630発):48%

⦅電チュー⦆
16R確変(1890発):52%
16R通常(1890発):48%



【スペック性能】
 平均連チャン  2.85連 
 平均出玉  1890発 
期待獲得出玉 4247発 

⦅連チャン分布⦆
  単発 35%
(3.4回に1回発生) 
   5連 11%
(9回に1回発生) 
 10連 
1.2%
(83回に1回発生) 
 15連 0.14%
(714回に回発生) 
 20連 0.02%
(5000回に1回発生) 




【出玉分布図】
 5000発突破率  17% 
  1万発突破率
7.5%
  2万発突破率
0.5%

☆業界人の評価☆
【導入前の評価】


⦅評価:1.3点⦆
・カイジがダメだったでしょ?電チューも52%って…出玉多いし時短が100回転、引き戻しを考慮して継続率65%と言われても、自分だったら間違いなく打ちません。必要ありませんね。

・サンセイで当たる機械はもうないと見込んでいます。付き合いもしないようにします。

・前作はアタッカーが酷過ぎてお客様をぶっ飛ばしてましたね!今回も適度に溢すアタッカーなのでげんなりしていますまず高稼働になる事はないでしょうねw。スペックもカイジと比べるとマイルドになってるけど、中途半端なマイルドさですね、夢がない。安定を求めるなら海一択になるし、一撃を期待するならそれこそカイジや北斗7を打つわって話です少なくとも13000台も売れる機械じゃない事だけは確かでしょうねw
中古機相場.COM様
http://www.p-souba.com/res_1_8_188.htm#syousai_click


【導入後の評価】

⦅評価:点⦆



■解析ページ■
パチンコ機種の業界人評価・解析リンクまとめ(あいうえお順)
002AV