評価:Bランク
メガガイア蒲田
メガガイア蒲田
【特徴】
パチンコ 479台 / スロット 535台
設置台数1014台の大型店

激戦区蒲田の人気店
20_0223


【イベント】
3が付く日
旧イベント日

9が付く日
旧イベント日

3月9日
年一イベント。3と9が付く日

4月27日
周年イベント。グランドオープン日


【告知】
LINE

メガガイア蒲田 2


Pworldメール会員

ダウンロード



【入場方法】
抽選での入場



【パチンコの状況】
北斗無双

CR真・北斗無双


海物語in沖縄4

CRスーパー海物語in沖縄


魔法少女まどかマギカ

パチンコまどマギ


新台コーナー

003


メイン機種は、結構打てます。基本的ボーダー付近ですが、ボーダー超えの良台もあります。ただ右に削りがありますので、そのあたりも見たほうがいいかもしれません。


【スロットの状況】
ジャグラーシリーズ

2015y12m13d_194615718


バジリスク絆

バジリスク


番長3

003


Aタイプコーナー

年内撤去6



地域柄ジャグラーシリーズが強いのは、もちろんですが、ART機も結構大事に扱っている印象です。中間設定がベースですが、イベントは上の設定も使ったりしてます。


【考察】
2017年4月、激戦区蒲田周辺にできた新規店舗
グランドオープン日してから半年はかなり状況が良くて、特にパチンコが頑張っていました。ここ最近は、少し締めてきてますが、メイン機種はそこそこ打てる状況です。ただ日に日に悪くなっているので、ガイアの悪い癖が出ています笑。まあ近辺エリアでは、いい店だと思います。



■店舗情報について■
状況は変わっている場合があります。参考程度にお願いします。