2017年11月11日の出玉状況調査
アミューズ千葉

「アミューズ千葉店」

aragami
パチンコ 616台 / スロット 495台
設置台数1111台の大型店舗
コンビニエンスストア設置店
アミューズグループ関東第1号店




■バジ絆の出玉状況■
■バジ絆の出玉状況■


■MJ3の出玉状況■
■MJ3の出玉状況■
【マイジャグラーⅢ】
設置台数:37台
マイジャグラー
【差枚結果】 
37台中、17台プラス
■凱旋の出玉状況■
■モンハンの出玉状況■
■沖ドキの出玉状況■


■北斗シリーズの出玉状況■
■沖海4の出玉状況■



■考察■
周年イベントということもあり、朝一4000~5000人の並びが来ました(朝一の並びだけなら日本一かもしれません…)。ここまでの来客は、店側も想定外だったみたいで、全員抽選受けれるという話だったのに、多過ぎて抽選打ち切りになりました。怒号の嵐で凄まじい状況だったそうです。
公式HPに異例の謝罪文掲載してます。
アミューズ千葉2

肝心の出玉状況ですが、スロットのメイン機種に関しては、半分くらい高設定を使っていたと思われます。少数台機種も何台か高設定を使っていた感じです。パチンコの状況もメイン機種は半分以上プラスなので、かなり甘めの調整だったと思われます。

状況は、全体的に良かったと思います。今のご時世に、ここまでの集客できて、出せる体力ある店があるのは凄いと思います。元々、当サイトでもかなり評価していた店舗(Aランク)さんですし、今回の騒動で一躍全国区なったので、これから客もさらに増えるかと。まあとりあえず来年は、抽選の機械20台くらい用意したほうがいいと思います(笑)

■店舗情報について■
■更新情報■
Twitterにておしらせ
フォローお願いします!!

■関東の優良店リンク■
東京都

東京パチンコ優良店

神奈川県

神奈川パチンコ優良店

千葉県

千葉県パチンコ優良店

埼玉県

埼玉県パチンコ優良店