123
2017年12月3日の出玉状況調査
「123+N東雲店」
123+N東雲高設定10
123+N東雲高設定11
パチンコ 580台 / スロット 473台
設置台数1053台の大型店
関西で人気の123グループ関東初進出店舗

【並び】
1200人超えで抽選打ち切り





■バジ絆の出玉状況■
■ジャグラーの出玉状況■
【マイジャグⅢ】台数:17台
マイジャグラー
【差枚結果】 
17台中:5台プラス
合算1/120以下(設定⑥濃厚)台は、1台

【アイムジャグラー
台数:25台

2015y12m13d_194615718
【差枚結果】 
25台中:12台プラス
合算1/130以下(設定⑥濃厚)台は、8台

■GODの出玉状況■


■番長3の出玉状況■
■まどマギの出玉状況■
■その他スロット状況■
【バーサス】8台中:3台プラス
合算1/149以下(設定⑥濃厚)台は、1台
【ハナビ】8台中:2台プラス
合算1/149以下(設定⑥濃厚)台は、0台
【まどかマギ2】7台中:3台プラス
【北斗新伝説創造】
7台中:4台プラス
【政宗2】4台中:1台プラス
【サラ番】7台中:2台プラス
【モンハン月下】6台中:2台プラス

■閲覧者からのタレコミ■
野豚 様
東雲ですが18時現在、全体でザックリ言って20万枚くらい店側の黒字ですね 。メインはガッツリ回収、少数台オール無し、アクロス1以下、ジャグ全体平均3相当 正直通常営業でもここまでの黒字は珍しいと思います。 稼働が落ちないので仕方ないと思いますが、そこら辺の適当な店の ライター取材の方が断然マシですよね 。ちなみに抽選は8:40に1200人打ち切りだったみたいです 。

※差枚・差玉プラス台は、少しプラスの台はプラス台としてカウントしてません。理由は交換率の差があるため、打ち手がプラスにならないからです。



■考察■
1000人以上で抽選打ち切りになった割には、酷い状況でした。全力回収が目立ちました。123グループのイメージダウンが凄いですね。
■オススメ記事■