評価:Aランク 
丸之内ヘリオス1000竹原
松山市にある有名店。スロットの状況だけなら愛媛県屈指の良さでかなり稼働が高い。
丸の内ヘリオス
【特徴】
パチンコ689台/スロット674台
設置台数1363台の大型店舗




【イベント】
5日
旧イベント日。生誕日。

12月5日
周年イベント。グランドオープン日

ミリオンジャック取材日
メインイベント日

【告知】
【入場方法】
抽選での入場
8時30分抽選
9時より入場




【パチンコの状況】
聖戦士ダンバイン

聖戦士ダンバイン2

新台コーナー

003
【状況】
パチンコはあまりやる気が感じないです。新台コーナーはそこそこだと思います。また、全国でも珍しいダンバインが44台設置されており、ダンバイン打つならこの店です。
【スロットの状況】
ミリオンゴット

ミリオンゴッド凱旋

ジャグラーシリーズ

マイジャグラー2

番長3

003

バジリスク絆

バジリスク絆
【状況】
平日でもそこそこ稼働があり、休日・イベント日は大盛況となってます。基本的には、メイハリ調整で出す日は機種単位で半分456などしてます。
【考察】
愛媛県最大設置を誇る有名店。特徴的な外観と圧倒的な設置台数が売りの店です。基本的にはメイハリのある感じで出す日はかなり期待できるという感じです。過去には辛口で有名なシバター氏が「今年行った店でトップレベル」と言わしめるほど出す日もありました。近くにパチンコが強いディーボがあるので、パチンコはあまりやる気なく、スロットがメインのお店だと思います。



【店舗情報/更新】
店舗状況は変わっている場合があります。ご了承ください。

(更新情報について)
熱い日、小ネタなどお知らせ

【四国の優良店】