日直島田さん


色々とお騒がせしている男
日直島田さん
001


日直島田による、出演・編集・カメラマンと様々な事でご一緒したパチスロ・パチンコ関係の動画をアップしている人です。


かなり人気のある方のですが、アンチも非常に多いです。業界で最も嫌われているのでは?と思ったので日直島田さんについてまとめました。


「日直島田さんが嫌われ過ぎてる問題」


炎上騒動

オゼック小平事件
オゼック小平店で来店したのときの話です。店の状況が微妙だったことに腹を立てて、ツイートしました。




店を痛烈批判しました。
すると、ユーザーからツッコミが入りました。




テキトーに店の状況を見て、全く出てないとブチギレ。しかし、店が大幅赤字という事実が判明し、あまりの酷さに批判コメントが殺到。炎上しました。

その後謝罪コメントを出す結果になりました。



ペナルティ事件
実践動画内で友人の台をわざとペナルティ押しします。


ジャッジメント初当たり直後のナビを無視して連打 
001



後輩&年下だから文句言えないのを良いことに行った悪ノリです。
002

002

悪びれる様子もなく、ヘラヘラしてた態度に批難コメントが殺到。再び炎上しました。





業界人の評判


むるおかくん
日直何とかいう名前を呼んだら蕁麻疹でちゃうんで名前呼べないですけど。アイツのことだけは無理。親を殺させたのと同じくらい憎んでいるからww

本当に気持ち悪い。逆に好きな奴いんの?ただ新台打ってるだけのおっさんでしょ。シバターさんも言ってたけど、完全に店側の人間。新台でしか伸びない奴。話は全くおもんねーし。オリエンタルラジオの藤森を小汚くした感じ。サムネイルから嫌い。

A


日直何とか言う奴とか言う奴。無理だよ、本当にあれだけは。日直何とか言う奴の悪口語ってたら完全に平成終わっちゃうんでw。何とか元年まで悪口言い続けていると思うんで言わないけども。
001


全てが悪いとか言いようがない。肌質きたねーし、喋り方とかムカつくし。出玉が全然ついてきてないとか店に文句言ってるのもシバターさんのパクリだし、そういう自分がないところが無理だし。あーごめん、これ以上言ってたら平成終わっちゃうで以上。

むるおかくん素顔2

⦅合わせて読みたい⦆
>>【人気YouTuber同士】むるおかくんVS日直島田。ついに決着!?むるおかくん負けを認めるww


シバター

こいつ嫌い
パクリ野郎のくせに何イキってるん。てめーそこまで言うならマルハンに呼ばれても叩くんだろうな?大型チェーン店は敵に回せないから、こういう小さな店をディスるとかダサい。

001


大崎一万発
店からお金を貰っている以上は、丸く収めていくべき。全然出てないとか言うのはわかりますけど、出てないと吠えるなら自分でお金1000万出して全六にしてもらえばいいじゃないですか?ユーチューバーの人たちはお金持ってるでしょ?巨大産業に育てた業界人に対して、リスペクトが無さすぎる。業界のことを色々と知った上で言うのはいいけど、あまり知らないくせに打ち手基準だけで出てないとかいうのは全然違うと思う。
002

ういち

最近、辛口のコメントをいう人がもてはやされているけど、出ている、出ていないはあくまで個人の主観でしかない。
ういち
例えば、「10割営業」。人件費や光熱費を引くと、基本的に店側が赤字になる。しかし、見た目だけで出てなかったというのは違うと思う。また、この島には高設定が一台もなかったと言った話を本気でするのはどうかと思う。以前、自分で店側の設定配分をするという企画をやったことあるけど、設定なんか全く分からないことが多かった。
ういち3
所詮、動画からパチスロ業界に入った人は、ネットに載ってる数値だけを元に設定の話をしているパチスロ業界に長くいればいるほど、設定の難しさがわかるので、一概に辛口のコメントは出来ない。



視聴者








【考察】
日直島田さんは、何かとお騒がせしている人というイメージです。過去の件で、アンチコメントが増えてますね。まあ彼自身、自分の撮りたい動画を取るというスタンスなので、嫌いな人は見なくて良いという考えなのでしょう。新台実践系ユーチューバーでは、再生数取れており、未だに人気ありますが、私は興味ないので見てません。個人的には、たぬパチ!さんやむるおかくんが面白いです。




合わせて読みたい
【業界人ネタ】
スロパチステーション”いそまる”
>>いそまるの年収、交友関係、ライターになった経緯を紹介

ユーチューバーむるおか君
>>むるおか君の素顔は?年収どれくらい?

ユーチューバー日直島田
>>日直島田さんが嫌われ過ぎ問題。視聴者やシバター氏やむるおかくんから強烈ディスり>>【人気YouTuber同士】むるおかくんVS日直島田。ついに決着!?むるおかくん負けを認めるww

ユーチューバーあすか
>>【人気Youtuber】あすかのパチ部屋さんが元有名〇〇女優だった!?騒動についてまとめ


【Twitter】
熱い日、小ネタなどお知らせ




チャンネル
ジャンバリ.TV
むるおか君のガチ新台実践!パチ&スロ
優等生台TV日直島田の