珍しいバグ現象
黒バラ軍団のジロウさんが体験したパチスロ北斗の拳救世主伝説でのバグ現象
1
Ⓒ武論尊・原哲夫/NSP 1983,
ⒸNSP 2007 版権許諾証YRI-125
ⒸSammy.



 

据えが強い店で朝から北斗の救世主打とうとして、前日、ART中でボーナス確定画面で「7狙え」が出た画面で閉店してた台朝一座って。
2
メダル入れた瞬間、ボーナス確定って出た。ただARTのランプついてないんやんかー



 

ほうー


 

で店員さん仲良かったから、「なんなんすかこれ?」って聞いたら僕らもわかんないですって言われた。でも出目もベル揃ったまんまで、ARTのランプついてないけど、ボーナス確定って出てるとか意味不明過ぎるからって言ったら、サミーに確認してくれたんよ。



 

へぇー


 

メーカーの人曰く、日本で初めての現象らしくて、今、実機でやってみたらと残ってしまいますと。



 

えっ!?
どういうこと?


 

ART中のボーナス引いたところで設定変更すると、一部残ってしまいますと。ARTは消えるけど、ボーナスはまだ発動してないからとか詳しいことは聞いてないねんけど、残ってしまうことがあると。



 

一種のバグみたいなもんか、メーカーの人も想定していないことと。でも有り得ないことではないけどなー





 

まあこういう話あるならぜひ送ってほしいけどなー



 

俺もこないだあってんで。
収録中に、肩ポンポンって叩かれて、振り向いたら、誰もいいひん。カメラマンに肩叩きました?って聞いたらカメラマンさんも叩いてない。

バリ違和感




 

・・・・ヤバイ
パチスロ全く関係ない、どうしよう・・・



 

wwww


【考察】

私は、バグだったら、このツイートが思い出します。この画像じわじわとくるんですよね。当時見て、「豆腐まどかwwwwww」とかネタにされてて笑いました。
Twitter
twitter:あるえもん @jumping97



関連記事
ジロキチ会議トーク集まとめ

本家
ジロ★キチ会議Z
毎週、日曜日配信中です。
是非ご覧ください
ジロ★キチ会議Zはこちら



【情報】
【合わせて読みたい】
木村魚拓とういちが物申すシリーズ



熱い日、小ネタなどお知らせ


【転載元】
・ジャンバリ.TV
第7回 ジロ★キチ会議 【ジロウとトメキチがMC!パチンコ・パチスロのラジオ番組】