【出玉調査】
2018年4月25日の出玉状況調査してきました!!

 

5が付く日はジャグラーが強いと噂のキング千本店。強いと言われてるけど、どんな状況なのか調査しました。


【京都優良店】
キング千本店(Bランク)

キング千本店
店舗情報はコチラ
【京都優良店】キング千本店(Bランク)評判・イベント日


【稼働状況】


 

ジャグラーシリーズは、フル稼働状態。ジャグラーにつられて、その他主力のAT/ART機もなかなかの稼働率でした。パチンココーナーは察してください(笑)



【出玉状況】

アイムジャグラーEX
設置台数:44台
合算1/147以上(設定④以上濃厚)台は、24台
2015y12m13d_194615718

ファンキージャグラー
設置台数:20台
合算1/147以上(設定④以上濃厚)台は、8台
ファンキージャグラー

ゴーゴージャグラー
設置台数:20台
合算1/135以上(設定④以上濃厚)台は、5台
ゴージャグラー

ゴーゴージャグラー
設置台数:16台
合算1/138以上(設定④以上濃厚)台は、3台
マイジャグラー2

バジリスク絆
設置台数:10台
差枚プラスの台は、4台
バジリスク絆










【考察】
キング千本ですが、過去にかなり出してたときよりは弱かったように思えます。ただ最高設定は使っているので設定狙いとして打てる店だと思います。京都の中では良店です。

【店舗攻略】
皆さんがパチンコで勝てないのは、”運が悪いから”ではありません。
勝つためには、なにが必要なのか?それは、「店舗の攻略法を知る」ことです。店舗の情報を制するものがパチンコで勝てる人たちです。

↓↓
見れば100%勝率アップするパチンコの店舗攻略




【関西優良店】