設定1
世の中には糞つまらない台があります。
どうしても自分の感覚と合わず、打つのも苦痛で耐えられない台はあると思います。出し方がわからずイライラやかなり演出が煽ってくる台など。
なので今回のテーマこちらです。

自分の好きな台の設定①
    VS
糞つまらない台の設定⑥


あなたがどちらを打ちますか?






ジロキチ会議


 

えっ?逆に糞つまらない台の⑥選ばへん人とかいんの?



 

というか開発の人って、設定⑥を基準に作ってはる


 

それ!!



 

世間一般で糞つまらん台って言われてるのは、だいたい低設定打ってるわけで、⑥打ったらその台めっちゃおもろいやろうなって思いますよね



設定⑥打つとイメージ変わる?

設定6打って、イメージの変わった台ってありますか?

 

俺は、アカギ。どう出せばいいかわからんし、どう当てんねんっていうくらい理解ができひん。自分の中で無理過ぎて、逆に触りたくなるレベル。でもこの台機械割119やんか。⑥が興味深過ぎて




 

まぁそやね



 

やるたびに絶望感しかない。俺はなんでこんな台打ってしまったんやって思うくらいやねんけど。これで119かって興味しかなくて。あれの6って打ったことある?



 

ないない。どこにそんな差あるんやろなぁ。よう当たるしか思えへんけど



 

119って1日4.5千枚くらい期待できるんやろ。想像もできひん



 

か、嘘ついてるか※


※ジョークです

 

wwww

 

俺は信じることしかできひんから。過去にどこに設定差あんねんって台山ほどあったから。嘘ついてないとは思うよ



 

wwww

 

他のある?



 

高設定かどうかわからないですけど、黄門ちゃまってこういうことかって。

 

ちゃまは確かになるね。



 

最初、絶対無理じゃん。一撃で事故らせるしかないじゃんって思うですけど、ちょっと高設定っぽい台だとこういうことかって思って、面白いっていう。


 

どんだけ出し方わらないやつでも高設定っぽい台って理解できるよな。出し方わかる。

ジロウさんとトメキチさんが所属している
ジャンバリ.TVはこちら
⇩⇩
パチンコパチスロ
動画が見放題!

考察

ISやバイオ6など全く出し方がわからないといわれてますが、設定6打つとイメージが変わるんでしょうか?




おすすめ情報

【全国初】パチスロ北斗の拳救世主で起こったバグ。黒バラジロウが体験

【Twitter】
熱い日、小ネタなどお知らせ
フォローお願いします



ジロ★キチ会議Z
毎週、日曜日配信中です。
是非ご覧ください
ジロ★キチ会議Zはこちら

【転載元】
・ジャンバリ.TV
#047 ジロ★キチ会議Z 【ジロウとトメキチがMC!パチンコ・パチスロのラジオ番組】